忍者ブログ

夏間星丘

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キセキ




明日今日よりも好きになれる 溢れる思いが止まらない
明天會比今天更喜歡你 洋溢著的情感停不下來

今もこんなに好きでいるのに言叶にできない
一直到現在也很喜歡你 但卻說不出口

君のくれた日々が积み重なり 过ぎ去った日々二人歩いたキセキ
我們一起走過來的日子回想起 過去的日子 是兩人走出來的奇蹟

仆らの出会いがもし偶然ならば运命ならば 君にめぐり会えたそれがキセキ
我們的相遇是偶然?還是命運? 和你的邂逅 算得上是奇跡

二人よりそって歩いて永远の爱を形にして いつまでも君の横で笑っていたくて
只要兩個人一起走著 就能發現永恆的愛 從今以後都可以笑著伴在你身旁

ありがとうやAh 爱してるじゃまだ 足りないけどせめて言わせて幸せですと
謝謝和我愛你都還不足以形容 至少讓我說句 我現在很幸福

いつも君の右の手のひらをただ仆の左の手のひらが
一直都是你用你的右手握牽引著我的左手

そっと包んでくそれだけでただ爱を感じていた 日々の中で小さな幸せ
只是如此 就能讓我感受到愛 每一天小小的幸福

见つけ重ねゆっくり歩いたキセキ
看著重疊著慢慢走過的奇蹟

仆らの出会いは大きな世界で 小さな出来事めぐり会えたそれがキセキ
我的願望是在廣大的世界裡找到微細的事情 或許這樣的相遇就是奇跡

うまくいかない日々だって 二人でいれば晴れだって
在不如意的日子 只要兩個人在一起就是晴天

强がりや寂しさもわすれられるから
強忍著 再怎麼寂寞都能夠忘記

仆は君で 仆でいれるlala だからいつもそばにいてよ爱しい君へ
我在這裡 一直都在你身邊啊 我最愛的你

二人ふざけあった帰り道 それも大切な仆らの日々
在歸途中我們兩人嘻鬧著 那是屬於我倆的最重要的日子

思いよ届けと伝えた时に 初めて见せた表情の君
思念能傳遞給你 第一次看見你的時候

少し间が空いて君はうなずいて 仆らの心満たされてく爱で
就在缺少你的那段時間裡 內心仍是對你充滿著愛

仆らまだ旅の途中でまたこれから先も何十年 続いていけるような未来へ
我們還在旅途中 以後的多少個十年 都會在未來一直持續下去

例えばほら明日を见失いそうに仆らなったとしても
假設 已經沒有明天

二人よりそって歩いて永远の爱を形にして
只要兩個人一起走著 就能發現永恆的愛

いつまでも君の横で笑っていたくて
從今以後都可以笑著陪在你身旁

ありがとうやAh 爱してるじゃまだ
謝謝和我愛你都還不足以形容

足りないけどせめて言わせて幸せですと
至少讓我說句我現在很幸福

うまくいかない日々だって 二人でいれば晴れだって
在不如意的日子 只要兩個人在一起就是晴天

喜びや悲しみも全て分け合える 君がいるから生きていけるから
歡樂也好悲傷也好 都能互相體諒 有你在身旁 就能活下去

だからいつもそばにいてよ爱しい君へ
一直都在你身旁啊 我最愛的你

最后の1秒まで
在最後的一秒鐘

明日今日より笑颜になれる君がいるだけで
明天會比今天有更多的歡笑 因為你就陪在我身邊

そう思えるから何十年何百年何千年时を越えよう 君を爱してる
不管多少個十年多少個百年多少千年超越時空 我仍愛你



Blog根本已經是拿來被我宣洩愛意(抹臉)
套用到一般的情侶絲毫不會起伏的情況下,轉移到親子分就突然讓我感到又甜又痛
“仆らの出会いは大きな世界で 小さな出来事めぐり会えたそれがキセキ”
那樣子太過相依的感情已經在心裡要浸到無法呼吸了XDD
現在是幸福到有點在傻笑
怎麼辦啊,這樣地不知所措,幸福到也快要哭出來了,我完全輸了,還同時慘敗

在這裡停了半小時,我真的不知道要怎麼辦了。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

× CLOSE

Copyright © 夏間星丘 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]