忍者ブログ

夏間星丘

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先生!


発狂チャンネル
詞曲/ 桜井青

先生! 19ヶ月目になった僕を、どうか、どうか処刑してくれませんか?

先生! どうやら泳いでたのが あまり あまり長ったので
      羊水が腐ってしまったのですよ。

先生! お願いします。僕は、
      苦しいのです。苦しいのです。苦しいのです。苦しいのです。

      あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ。

先生! 変な形をした人が、ちょっと、ちょっと僕の気分を害します。

先生! いわゆるある種の区別を知って、やっと、やっとはれて生理痛な天気です。

先生! どうぞ、御一緒に。僕と、
      犯されましょう。僕と犯されましょう。犯されましょう。犯されましょう。犯されましょう。

      あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ。

      ―――ガチャガチャ回る発狂チャンネルしっかり設定してください。―――

先生!

     あららこらら、いけないんだいけないんだ。
     先生にいってやろ、先生にいってやろ。

先生!

      お隣のサイコさん。、親切なキチガイさん。
       みんなで仲良くお手々つないで受信しようよ。
      吐き気がするほどカラフルないぢめ?に期待する。
       家ではかわいいボチがおなか空かせて鳴いてるよ

      狂っちゃうよ。壊れちゃうよ。狂っちゃうよ。壊れちゃうよ。

先生!



突然發現還沒發過喀哩的神重病曲top
簡言之,是關於畸形兒泡在羊水裡頭19個月接受各種你所猜想的豐富遭遇,怎樣想死都沒辦法死的瘋狂故事。(爆)

當初這首歌在晚間帶給我相當嚴重的壓迫和不適......所以幾年前聽完就封印再也不開,沒想到現在竟然能無限loop還會跟著亂叫,人生真是充滿變數(ry)
啊,マグロ那支18禁裏ビデオ薄消し版PV感覺也差不多,視覺衝擊比較大,現在就覺得好......好可愛喔。

考完段考剩下的那幾天想請假orz
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

× CLOSE

Copyright © 夏間星丘 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]